ズラ顔

ズラDK参上!

はじめに > イベント > モンカニイベント

モンカニイベント

モンカニガチバトル選手権

開催状況

モンカニガチバトル選手権は

今や2次職育成の王道となったモンスターカーニバル(モンカニ・MC)
経験値ウマウマでサクサクレべ上げですな!

専用キャラを作ってオレは○○職だからモンカニで最強だぜ!
な〜んて、言う方もいらっしゃるでしょう!!

しか〜し、今回のイベントはガチバトル!!
召喚・スキル・守護物なんでもアリアリのバトルです!
強さが有利なのは変わりませんが、それだけでは勝ち残れませんぞ!

ガチバトルでロムバかも〜ん!なんて安易に言えますかな??
フフフ

注:ガチorガチンコとはやるかやられるか本気の戦闘ってことです。

開催主旨・目的

参加条件

ルール及び注意事項

第1回モンカニガチバトル選手権

2010年3月21日(日)15:00頃より
4chカニング病院内に集合

第1回ルール

お申込み

当日カニング病院内に直接集合なので必要ありませんが、
事前に参加表明やコメントを頂けると嬉しかったりします!

PT編成

対戦方法

フィールド

待ち時間

奇数PTの場合は総当たり戦でも待ちPTが発生してしまいます。
また、トーナメントとなれば尚更です。
待ち時間の行動は次の対戦までに戻ってくればおkです。
放置・狩り・空いてる方との対戦など離席する場合は誰かにその旨伝えてください。

報酬

モンカニは経験値以外の報酬が無いのでへべぺが自腹を切ります!

優勝PTに10,000,000メル相当品
更に優勝PT員の中から1名様にガチャチケ1枚or車輪2個プレゼント

更にさらに上記当選者1名様以外で最後まで会場にいた参加者の中から
1名様にガチャチケ1枚or車輪2個のプレゼント!
(Pアイテムの贈呈は参加キャラにしか贈りません)

抽選方法

フフフ

対戦想定表

MC対戦想定表
表の解説

今回は第1回と言うことで試行の意味も含めて個人参加にしました。
よって、当日の集まりに応じてPT人数が変動しますので、そこんとこにょろしく!

割り切れない場合はへべぺが抜けて待機者となります。

web拍手
inserted by FC2 system