ズラ顔

ズラDK参上!

はじめに > 近況報告 > 近況報告2008年12月

近況報告

日記は書けそうもありませんので、気が向いた時に報告していきたいと思います。

2008年12月1日(月)

いよいよ、師走です。
風邪など引かずに頑張って行きましょう!

ズラDKコンテンツ5次スキルにGIFアニメを追加しました。
ズレ具合を堪能しておくんなまし^^

そして、メイポ報告です。
へべぺがON寝していたことは言うまでもありませんが^^;
屁べぺがレベルアップ報告です。

屁べぺ73

ぐほほほほほ

レベルアップSSを撮り忘れましたのでスキルSSです。
レインに全部振っていくのが、ベストだと思いますが、色々楽しみたいので、レイン1、火矢1、パペット1に振り分けました。

火矢は弩さんのスキルみたいに、凍結機能が無いため使い道は・・・ですが、エフェクトはかっちょええです^^
あと、パペットもSP1だと5秒なので狩りに生かすというより、気分転換に使い道を練習しながらって感じです。

それでは、まったの〜
フフフ

2008年12月6日(土)

最近、めっきりうたた寝率が上昇中のへべぺです。
本日も・・・><
バサク30がなかなか高額で手が出ないので、フリマで売っていたレッドデビルを衝動買いしました。

レッドデビル

ぐほほほほ

振り速度メッチャ速いです^^

しかーーし

このポジションって事は・・・。

フフフ

強化イキマーーース!!
男は黙って30%
友に止められましたが、貼ってみましょう♪

うりゃーーーー

レッドデビル30%強化変化なし

ぐほほほ
変化無しです><

次じゃあああああああああああああ

おっしゃあああああ

レッドデビル強化成功

やったあああああああ^^

・・・って

この成功は30%を2連続変化なしの後、60%に切り替えて2回変化なし
その後の5回目の60%成功ですorz

さて、UG2で60%1回成功のレッドデビルどうしたもんでしょう。
こうなったら、30%行くしかないですよね!

どんな結果になろうとも。

やけくそで行ってみるしかありません><
ええええええええええええええいいいいいい

・・・

続きは後ほど^^;

本日はまみさんに混ぜてもらって、久しぶりに姫に遊びに行きました。
行く途中に、提灯に河童が居たり、河童に姫が居たり、姫に河童が居たり
何じゃこりゃ〜って新たな発見ばかりでした@@

しかも、姫様呪いかけたり、気絶攻撃したりとバージョンアップしています。

姫狩り

こちらのファイルはキレイに撮れてますね^^

普段のSSは256色に減色してGIFにしていますが、あまりに色落ちが激しいのはこのようにPNGファイルでそのままの状態で載せることにしました。

こっちの方が、キレイなんですが、重くなって見難い方もいるかもしれないので、今後もなるべく減色GIFで行くつもりです。

メイポ起動してる人が見てるんだから、多少のサイズ大なら問題ないですかね〜それより画質が良い方がいいのかもしれませんね!

今後の課題とします^^;

それと、へべぺがレベルアップしました。

へべぺ167

これで167れべになりました^^
引き続きラッシュを上げております。

その後はイエペペ様にご挨拶するも何のドロップも無く
うたた寝するばかり・・・

きっと、渦巻きのせいで目が回ったんだと思います@@

渦巻きグルグル@@

それでは、また〜
フフフ

・・・

ごらああああああああああああああ
忘れんな〜

強化報告が残ってるだろ!!!

あっ

聞きたいんですか?

皆様、もうわかってるくせに・・・。

ドSやの〜

悪いですがへべぺはご期待には万全の状態で応えさせていただきますよ!

さて、30%×2変化なし
60%×2変化なし
60%×1成功

その結果、UG2の状態でしたね!

男は黙って30%で勝負です!

うりゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ・あ・・

・・・

レッドデビル闇

ちーん

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

レッドデビルさようなら

さようなら(ToT)/~~~

ぐほほほほ;;

2008年12月8日(月)

レッドデビルが闇に消えたところでサクチケも切れグダグダのへべぺです^^;

今日は気分一新!メーカー強化してみました。
上級の黒水晶とダイヤを用意して作製です。

メーカーチュロ作製

出来上がった武器がこれです。

メーカー作製のチュロ

う〜む、前回に比べると見劣りするの〜
前回は素材は良いの出来たけど結果がね><

ってことで、今回はメーカー作製としては微妙な仕上がりの素材ですが、強化行ってみましょう!!

30%1回目

GOGO!!

メーカー品強化変化なし

ぐへへへへ

変化無しです・・・。

な〜んか、最近見たような光景ですの〜

・・・

う〜む、じゃがこの後バシバシット成功してくれれば問題無しジャ♪

気合でうりゃあああああああああああああああああああああああああああ

メーカー品闇

ちーん

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

さようなら

さようなら(ToT)/~~~

ぐほほほほ;;

って、このままじゃストレス溜まりまくりなので、フリマでムッチャクチャな衝動買いしました。
バサク30買えるよな〜って感じです><

でも、本日バサク30は置いてなかったんですよねorz
この状態だとMBは100%失敗の流れなので無くて良かったって話もありますが・・・。

サクチケも切れていることだし、また黒字狩り、ドロ狩りして出直します^^;

えっ?

何を買ったか聞きたいですか??

だいたい、ご想像の通りですor2

皆様も経験あると思いますが、もう意地になるんですよね><

レッドデビル再び

ぐほほほほ

はい、アホです・・・。

また買っちゃいましたor2

さーせん^^;

でも、この品は強化済みです。
未強化も運良く売っていましたが、買ったら絶対30%でリベンジする性格なのでムッチャ高かったですが散財しました。

次回は予定どおりバサク30を購入できるように、しっかり貯メルします^^;
フフフ

2008年12月10日(水)

DKの皆様、精進しておりますかな^^

今年も残り3週間となりました。
本年はDKnetが開設されてDKのための情報の共有や交換が出来るようになりました。
また、男のDK道の緑さんが企画したDKジャクムから半年が過ぎようとしています。
今思い出しても素晴らしい企画だったなと思います^^

さらに現在2008年12月5日のパッチでジャクムが3ch開放されたようですね!
むほほほほほ
ジャクムへ行ける可能性がUPしましたね^^

へべぺも微力ながら、DKのために何かしたい・・・
一応、レベルも高くなってきたし・・・(中身は付いて来てませんがorz)
一応、サイトも管理しているし・・・(そんな有名じゃありませんがorz)
勘違いついでに調子に乗って企画しちゃいます^^;


それは



DKビサス!

ビサス

え?
ビサス?!

ファントム

・・・

ジャクムじゃないの???

・・・

はい^^;

申し訳ありませんが、ジャクムを主催するほど経験もありませんし、人脈もありません><
いくら3ch開放と言っても看板を出すことも出来ないのでDKジャクムは無理ですorz

へべぺがお贈りするDK応援企画第1弾

DKビサス

へべぺが考えたDKビサスは、主にこれからボス戦に参加して経験をつもうとしている方を応援しようと思います。

  1. レベルが上がってきたのでボス戦を体験してみたい。練習したいと思っている方。
  2. 何度か参加したことはあるけどDKの役目ってHBだけ?つまらないんだけど・・・と思っている方。
  3. 友達欲しいな〜って思っている方。
  4. 5次スキルのズラッシャーを間近で見てみたい方。
  5. へべぺとお友達になりたいと思っている方(え?いるんですか??)

4、5は置いといて^^;
これから高レベルになってジャクムやホンテ等のボス戦に誘われた時に、皆様が焦らずに戦えるお手伝いが出来ればと思っています。
ボス戦独特のスキル解除やHPMP1攻撃に慣れていれば、HBを維持しつつ積極的な攻撃への参加につながると思います。
また、ソロビサスに挑戦する足がかりにもなればとも思います。


そして、DK限定のビサスですから、あなたがHBを忘れても遅れても大丈夫!
誰も文句は言いません!!
他の誰かががHBしてくれます。(万が一、全員誰かが・・・って思ってもDKは死にましぇ〜ん^^)

逆の見方をすれば、慣れていない方は他の方の動きを参考にHBの練習にもなるのですぞ。
スキル解除の後に全員でHB!!!

フフフ

遅れるでないぞ!!

フフフ

想像すると楽しそうじゃありませんか^^

最速でHBを出す練習をしてもヨシ!
HBは他のグル員に任せて叩き続けるもヨシ!
HPMP1の接触回避を練習するもヨシ!
ビサスのスキルエフェクトをじっくり研究するもヨシ!
常時、バサク維持の練習するもヨシ!
皆様にお任せします。

日時

2008年12月20日(土)13:00頃から

4chルディ時計塔の奥(現地集合です)

参加条件

サブの屁べぺがフリマ2−1で悪徳商売をしていますが、更新忘れなどで書き込みが確認できない場合があるのでご遠慮ください。

そこへの書き込みはへべぺ様ステキ♪とかにして下さいな^^

ルール及び注意事項


それと、もう一つ!

へべぺがお贈りするDK応援企画第2弾

DKソロビサスへの挑戦

レベルも上がってきて、そろそろソロビサスにチャレンジしてみようかな?
でも、大変そうだし・・・と思っているあなた!
とりあえず、へべぺと2人でビサスやっつけませんか?

へべぺも一緒に叩きますが、ラッシュで寄せたり、ファントム出現の最初のタゲ取りなどはお任せします。
2人なので、自分の火力がどの程度なのかも確認できます。
一連の流れの確認をしながらソロビサスに近い状態を体験してみましょう!

日時

2008年12月21日(日)15:00頃から

4chルディ時計塔の奥(現地集合です)

参加条件

ルール及び注意事項


年末で忙しいと思いますが、へべぺもなんとか都合をつけようと思います。
万が一、急遽IN出来ない場合は近況報告にて連絡します。
ビサス初心者から熟練者までDKの仲間同士で楽しく遊びましょう^^

ビサスは比較的気軽に行けるので、今回好評だったら第2回も考えます。
今回は都合がつかないけど、また企画してくれって言う方がいればカキコしてください。

2008年12月15日(月)

週末はあまり時間がとれずINも報告も出来ませんでしたので、まとめ報告です。

へべぺの方はマッタリ狩りで特に変化はありませぬ。
と言うのも、トウキョウ実装でテンション下がり気味です。
気軽に行けるわけではないし、聞いた話ではメル回収システムとしか思えないような内容ですねorz
ヘタレには厳しそうなので、もう少し様子見てから、判断しようと思います。

さてさて、週末は屁べぺが
屁べぺ74
74レベルになりました^^

そして、地道に重ねていたデビクエも80回をクリアしまして
デイビー帽子70レベル
デイビー帽子が70レベルにUPしました^^

背景にどなたか写っているようですね!

うひょひょひょひょ

そしてそして、今まで未加入だったギルドも露店放置などが無くなったので入れてもらっちゃいました。

屁べぺ「たまらんばい」加入

休眠中の性魔と同じ「たまらんばい」に加入です。
ご迷惑がかからないように頑張ります!

へべぺのギルド「遊楽」は・・・。
ほぼ1人ですが、もうしばらく頑張ります><

それと、引き続きDKビサス募集しております。
力不足は否めませんが、にょろしくお願いします。
ぐほほほほほほ^^;

2008年12月18日(木)

パッチありましたね!
クリスマスが・・・。

そんなことより、ズラDKをこよなく愛する読者の皆様!


事件です!


な・なんと

ズラDKに仕様変更がありました@@

ぐほほほほほ

思わせぶりなまま詳細は次回で〜
ばははあああああああああい〜















って、本サイトの貴重な読者様は許してくれないですよね^^;

はい、再開です

さて、仕様変更の話でしたね。
詳細は後日となりますが、現在把握してあるものを紹介します。

12月18日現在

  1. パワスト、スラブラが鉾装備でも普通に出来て強制終了は解消された。
  2. パワスト後のEX
  3. 鉾・槍以外の武器で通常攻撃した時の強制終了は解消された。
  4. ズラDK不具合解消!両手鈍器ズラDK不具合解消!片手斧
  5. ズラッシャー等の5次スキルは・・・どうなっちゃうの><。
  6. な〜んてね^^

    しっかり、5次スキルは残っていました^^

    ズラッシャー健在

    フフフ

引き続きDKビサス募集しております。

にょろ〜^^

2008年12月20日(土)

へべぺがお贈りする第一回DKビサスも無事に終わりました。
参加してくれたDKの皆様ありがとうございます^^

まずは、DKビサスのご報告から行きます。

前日、仲間との忘年会が朝までになってしまい、開始15分前にIN^^;
そして、エルナスからルディに向かいました。

すると、途中で怪しい生命反応が・・・@@

ぬぬぬ!

なんと、正体は異音cでした。

異音cクリスマス仕様

何でもクリスマス仕様との事でしたが、エライ組み合わせでした><
多分、本人の狙い通り?おいしく出来上がっていると思います。
やられたって感じですな^^

そして、DKビサスの集合場所に到着
記念すべき第1回の参加者はこちらの3人の方々です^^

伝説の始まりですな!!
フフフ

DKビサス集合

ラグ対策や攻撃手順の簡単な説明後、1回目のビサス開始

右寄せ前にビサス解体しないように、異音cには鉾にチェンジしてもらいました。
異音cありがとう^^

後半戦に入ったあたりで、ラグ死;;もありましたが無事撃破!

DKビサス1回目

ぐほほほほ

ささ、次は全員で完走しましょ!
回復はケチらず生き残り第一じゃ!!

2回目突入
うほほほ、順調×2

全員でビサスを解体してファントムに突入!

DKビサスファントムタコ殴り

おほほほほほ、タコ殴りじゃ!!

うりゃああああああああああ

DKビサス2回目

ひょひょひょひょ
2回目は墓を出さずに無事撃破^^

皆様、お疲れ様でした。

DKビサスお疲れ

本日のDKビサスをいい経験として、今後のビサス戦はもちろん、ジャクムやホンテでの活躍期待しております^^

あっ!

へべぺは活躍してないので、皆様に期待を込めてってことで^^;
フフフ


さて、そのほかの報告です。
屁べぺがデビクエを着々とこなして、レベルアップしました。

屁べぺ75れべ

これで、75になりました^^

レインを上げていますが、単体攻撃が弱いと思ったのでストレイフに1P使用しました。
80レベル帽子まで地道に通います。

そして、SDTは楓城に乗り込みました。
1回目は忍耐クリアして狩り始めたところ、ショップにチケットを預けていることを忘れ忍耐やり直しorz
急いで戻って狩り始めるも、鯖落ちで忍耐やり直し・・・or2

トホホ><

ショップINは忍耐前まで戻らないと出来ないんですよね;;

そんなこんなで、1回目の成果は忍耐を練習できたって事と、 SDTに忍耐頑張っても何も報酬もらえないということが判明いたしました^^;

そして、2回目のSDT
チケットを取って、消費も整理して、いざ楓城へ!
空いていないので、手前の襖で狩り狩り

ここのMAPは上忍と忍頭がランダムで3体沸きます
横スクロールが無いので、ほぼ移動無しスラッシャーでおkです。
数が少なくまとめられないので、赤字になりがちですが・・・。
鈍足戦士にはこっちの方がストレス無いかもですね。

そして、なんか見慣れないものがポロッと

ま、まさか!

砕骨キタか?

おほ

うふ

えへ

・・・

前振りもそろそろ、いいですかね^^;

なんと、漢字の読み方わかりませんが、封印錫杖ドロっちゃいました^^

封印錫杖ドロ

魔力−2の粗悪でしたがレアドロラッキーでした。
フフフ

それと、DKビサスソロ支援は申込者無し><のため開催は中止とします。
通常のDKビサスはご希望があったので、そのうち2回目を企画したいと思います。

それと、それとWEB拍手ってのを試験的に設置してみました。
本日から各報告に添付しようかと思っています。
コメントも書けるみたいなので、ご意見やご希望がありましたら掲示板か拍手にお願いします。

では、また〜
フフフ

拍手する

2008年12月21日(日)

本日はへべぺが久しぶりに骨に行ってみましたが、特に報告するようなことはありませぬ><
SDTは2回とも楓城の襖で狩りましたが、店売り装備だけのドロという結果にorz

デイビー宝箱

屁べぺのデビクエが最近のお気に入りです。
レインを使えるとかなり活躍できると思いますよ。

そして、2日連続でのレベルアップです^^
これで、76になりました。

デイビー様を倒してからMAP移動の時にUPだったのでSSはありません^^;

屁べぺ76レベ

こんな感じです。

それと、リンクに本サイト近況報告ではおなじみのo異音oちゃんのブログ三流メイプルを追加しました。
謙遜しすぎなタイトルを付けていますが、操作テクやメイプル情報ではいつもお世話になっております。
グルクエとDK育成を中心に色々な情報やネタを提供してくれることでしょう^^
フフフ

拍手する

2008年12月25日(木)

今年のクリスマスはいかがでしたか?
へべぺはスキーに行っとりました!
雪不足といわれていますが、あるところにはあるんですよね〜

さて、メイポです。
屁べぺでウリ坊ゲットするためにライディングクエをやりました。

ウリ坊ゲット

タタモのボッタクリに合いながらも無事ゲットすることが出来ました。
タタモのボッタクリ具合は固定なので、今の時代は逆にメルを貯めやすいと思います^^

そして、駐車場にD子をナンパしに行きました。

屁べぺ77レベ

屁べぺはレベルアップしましたが、ナンパは失敗に終わりました><

そうそう、タタモに会いに行く時にオルビスでチケットを購入したんですが、屁べぺの行き先は?

リブレ?

リブレ

リプレ?

リプレ

うほ?

うほほほほほ??

他の記述はリプレになっていたので、リプレが正しいんですよね^^;
ぐほほほほほほ

拍手する

2008年12月27日(土)

ケイs前回の拍手コメントあざーす^^
確かにリプレ町とリプレ城って変ですの〜
ぐほほほほほ

では、本日の報告行ってみましょう!!

うほほほほ
のっけから、ウホウホ報告です^^

久しぶりのドロップですな

それは

日シュリドロ

日シュリ

フフフ

狩りのほうも頑張りました^^
午後から異音cと一緒に狩り狩り

異音c・・・

途中にTバックを発見しながら、狩り狩り

Tバック

狩り狩り

・・・

え?さっきのSS変でした?
Tバック凄いですよね!
偶然とはいえビックリしましたね@@

ん?
そうじゃない

アルファベットネタなら
こんなのも

TOTO

某メーカーですな^^;

ん?
そういうんじゃないって??

さっきのSSってこれですか?

異音c・・・

よく見ろって???
・・・

ぎゃああああああああああああ
首吊り><

ちょい、ペットに隠れてわかりズラいですが・・・
おい!わかりズラいって・・・
そこネタにしなくてよし!
あっはい^^;

ささ、よく見てみましょうか・・・。

異音cな〜む〜

あらら・・・な〜む〜orz

そんな、おいしいネタを提供してくれた異音cですが、その後は順調に狩をして骨からSDTにイエペペへ行き、最後はオハゼ飛び散らせながらのグチャグチャ狩りで無事レベルアップしました^^

異音c139レベ

はい!
レベルアップは異音cです^^;

へべぺはもう少しでアップ出来そうです。
明日も頑張ればご報告出来ると思います。
最悪、年内にはなんとか^^;

はい、本日最後の報告は屁べぺのアップ報告です。

屁べぺ78れべ

昨日、デイビークエ中にアップしました^^
画面切り替え時のアップのためSSはこれだけです。

80レベルの帽子まであと少しです。
レベルが追いついてないので、こっちも少し頑張らねば^^;

では、明日のアップ報告が出来るように、みんなで吸わせて・・・。
一緒に狩りしてくださいな^^
フフフ

拍手する

2008年12月28日(日)

昨日の予告どおり本日は頑張って狩り狩りしました。
あと、数%となったので、やはりSDTはドロ狩りです。

衝動買いのレッドデビルでバッタバッタと叩いていきます。
1回目はイエペペ様にご挨拶。

結果は・・・。

大物ドロップは皆無で、店売り装備とドMなアルファベットがザクザク

SDT1回目ドロ

こんだけ出れば、気持ちのいいもんですけどね^^

装備以外にもイエティ様にはダイヤを提供してもらっております。
ダイヤも貯まって来たので11個分を器用な性魔でメーカー作製

いつもなら、中級止まりですが、今日は違いました。

上級ダイヤゲッツ!

フフフ

しかも、11個中2個上級が出来ました^^
上級黒水晶と促進剤、アダマン鉱石はあるのでチュロイバーのメーカー作製です。

1本目行きます。

ワクワク

ドキドキ

メーカー作製

結果は・・・。

作製結果1

うひょひょひょひょひょ^^
標準+6の良品が出来ました。

さーて、2本目行ってみよう!!

・・・

あっ!

中級3が14個足りませんでした^^;

友が提供してくれるとのありがたい申し出もありましたが、2回目のSDTが残っています。
頑張ってみて、足りなかったら甘えちゃうことにしました。

しかし、ばい菌でまたまたレッドデビルをぶん回して足りない分のETCゲッツ&ターン(だから、古いって^^;)
フフフ

これで、材料はそろいました。
ちなみに、2回目のSDT結果はレアドロは無く・・・1回目同様店売りのみとなりました。

SDT2回目ドロ

そして、そして早速、2本目を作製しました。

作製結果2

う〜ん

黒水晶が思いっきりマイナスへ傾いたんですかねorz
一応、+1ですがメーカー品としてはなんともダメダメな結果となってしまいました><

それでは、気分を変えてメーカー作製のチュロイバー2本を強化しましょう!
買いだめしておいた30%書をバシバシット貼っちゃいます。

うおりゃあああああああああああああああああああああああ

30%成功

うひょひょ

30%もういっちょ成功

うひょひょひょひょひょ^^

103が変化無し、成功、成功で残りUG4

製作2成功結果UG4

108が成功で残りUG6が出来ました^^

製作1成功結果UG6

いい感じです。

でも、まだまだ30%を貼らなければ、夢の大台130には届きません。
成功が続いているので、UG4のチュロから貼ります。

うおりゃあああああああああああああああああああ

製作2変化なし

いやん><

製作2変化なしUG2

バカン><

2回連続で変化無し・・・。
残りUG2で113です。(SSのUG3から変化無しのエフェクトなのでUG2になります。)

こうなったら、UG6の113も強化して行きましょう!
頼むよ!強化の神様!!

うおりゃああああああああああああああああああああああああああああ

製作1闇

ぐへ><
そ、そんな・・・orz
な〜む〜;;

最近の強化はこのパターンが多いですね。
この後やけくそで自滅ってパターンですな^^;
でもですね、わかっちゃいるけど止められないんですわ

残った攻撃113UG2に30%貼っちゃいましょう。
半端なもん作っても鉾なんて高く売れませんからね!

やけくそ30%行ってみよおおおおおおお

製作2成功UG1

うほ^^

製作2成功UG0

うほほほほほ^^

なんとまあ、成功しちゃいました。
何気に30%4連が出来上がりです。
素材が103じゃなければ、かなり良い物に仕上がったんですけどね^^;

結果はこんな感じです。

製作2結果

フフフ

フフフ

フフフ

まだまだ、報告が残っているので、まだまだお付き合い願いますぞ。

最初に言ったように、へべぺは夢の大台130を目指しているわけです。
・・・と、言うことは30%が4連したからと言って123では納得がいかないんですな。

これが、125UPだったら、悩んだんですが123だと、ちと物足りない。
じゃ〜どうしたら良いんでしょう?
もう上級ダイヤはありませぬ。

フフフ

そうです、白の書ってのが最近実装されているんですよね。
この書はUG0の状態でも貼ることが出来ます。

リスクは高いですが、これに賭けるしかありません。
持っていた20%の白の書を使用します。

白の書20%説明

へべぺいきまああああああああああああああああああああああす

白の書20%変化無し

あららららら
変化無しとは・・・
気合の割りに中途半端な結果となりました。

・・・

・・・

もう読者様はお分かりですな^^;
白黒ハッキリさせたいですよね

気合入れたんだから、最後まで気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
気合だああああああああああああああああああああああああああああ!

白の書20%2回目雄叫び

さすがに2枚は持っていなかったので、購入してきました><
へべぺ気合でいきまああああああああああああああああああああああああああああす。

白の書20%で闇

ほーたーるの、ひーかーり
まどのゆーきー;;

あと、数%でレベルアップでしたが、狩をする気になれませんので、これにてしゅ〜りょ〜うとなります。
明日から山篭りをして修行してきます。
大晦日に帰る予定なので、気が向いたら年内アップをしたいと思います。

皆様、くれぐれもマネをしないように・・・。
誰もマネしないか^^;
さらばじゃ〜ぐほほほほ

拍手する

2008年12月31日(水)

みなさん、ただ芋^^
強化失敗の傷も癒されて帰ってまいりました。

2008年最後の近況報告行ってみましょう!!
2008年最後の日にして初めてトウキョウ進出しました。
なんでも、Pアイテムを買わなくても行けると言うではあ〜りませんか@@

んじゃ、いっちょ試しに行ってみるかって事で・・・。
早速、トウキョウ進出しました。

アーシア

ありがたいことに、途中でまみsが助けに来てくれました。

トウキョウ進出

ここはホント消費ヤヴァイですorz
ユニットがサクット出たところで、初トウキョウは終了

その後、トウキョウの情報を聞いていると、もう一人遊びに来てくれました^^

大晦日3人勢ぞろい

せっかくなんで、へべぺのレベルアップまで拉致することに。

フフフ

しばらく狩り狩りして
無事にレベルアップ!

へべぺ168レベ

168になりました^^
2008年の狩りはこれにて終了です。

最後はレッドでビルの誤変換をネタに遊んだり

レッドでビル

意味わかります?・・・って深い意味は無いですが^^;

まみsの今年最後の強化なんぞを見学したり

まみs30%成功

最終結果は・・・

フフフ

まみsが報告する?・・・か、わかりませんが^^;
楽しく過ごせました^^

そして、いよいよ今年もあとわずか・・・
(いや、この報告を書いているのは年明けちゃってますが・・・)
細かいことは、気にしないで^^;

まずは1年以上前からどうしようか迷っていた事にケジメをつけました。

それと2008年を振り返るとズラDKの誕生をきっかけにこのサイトを立ち上げましたね。
また、へべぺが150レベルに達したので課金を始めたりと状況が激変した年でもありました。

友の皆様
声をかけてくれた皆様
サイトにコメントいただいた皆様
いつも見に来てくれている訪問者の皆様
大変ありがとうございました^^

来年もズレズレで行きますので引き続きにょろしくお願いします。

拍手する
inserted by FC2 system