ズラ顔

ズラDK参上!

はじめに > 近況報告 > 近況報告2008年7月

近況報告

日記は書けそうもありませんので、気が向いた時に報告していきたいと思います。

2008年7月20日(日)

WEBページの作成を決めてから、あっという間に2ヶ月も経ってしまいました。

何の知識も無くゼロから始めたため、HTMLやCSSなどチンプンカンプン@@でしたが、最近やっと形になってきました。

最終的に各コンテンツの内容やWEBページ自体の整合性をチェックして近日UPの予定!!

・・・・

・・・・

いや、7月中のUPの予定ってしといた方がいいかも><

へべぺ153レベUP

まだ、WEBページのUPは時間がかかりそうだが、最近、暑いから鉾振り回して風通しよくしなきゃって、頑張っているあの人から近況報告です。

も・もしや・・・

毛が生えたとか・・・

「ぐほほほ、153になりました。フフフ・・・」

あ!な〜る

そういうことね^^;


2008年7月26日(土)

なんとか、見切り発車で本日サイト開設です。

まだ、内容が充実していませんが、少しずつ更新していくつもりです。

2008年7月28日(月)

サイト本格始動に向け、微妙に調整中です。

内容の充実もありますが、もう少し画像を増やした方が見やすいかなって思っています。

しかし、画像は撮っているものの、加工して貼り付けるにいたっておりませんorz

サーバを無料でレンタルしている、FC2からアクセス解析やカウンター設置のためにコピペしたタグがあるんですが、文法チェッカーで採点すると、かなり減点が多いんです><

不具合の内容って変更してもいいんですかね〜?

変更って言っても、ちゃんとできるか自身はありませんが・・・

どっちにせよ、このWEBサイトを皆様に宣伝するにはもう少し頑張らねばなりませぬ!


さて、メイポの方ですが、へべぺがレベルUPしました。

へべぺ154レベUP

これで、154ですな。

スタンスが20を超えて、かなり踏ん張れるようになりました。

天狗ほどの「ふ〜ん!フン!!」踏ん張りには負けますが、ビサスでは効果絶大です!!

ではまた、ぐほほほほほ


2008年7月30日(水)

本日、海賊実装されましたね!

へべぺは、手持ちのキャラ育成で海賊なんて育ててる暇ありません。

みなさんに、試行錯誤していただいて、ある程度落ち着いてきたら、やってみるかもしれません。
でも、ゲームの才能は無いから無理かな〜。

さて、海賊をプレイしないって言うのに、あるお方がぽとりと落し物・・・。

攻撃の書(銃)60%

ぐほほほほほ

話題の書を早くもゲット!!

いったいいくらで売れるのでしょう〜!?

最初のうちは、お金持ちが買い占めるのかな??

みなさん海賊の強化も育成も頑張ってくださいね!

へべぺは地道に経験値稼がせていただきますよ^^

また、サイト更新は「ズラDKとは」にGIFアニメをUPしてみました。

通常攻撃と通常ズラ攻撃の違いがよくわかると思います。

では、また^^

2008年7月31日(木)

今日で7月も終わりですね。

ガッツリ狩ろうと思ってましたが、ON寝して終わってしまいました^^;

友の皆様、返事が無かったり挨拶なく無視していたら寝ていると思ってください。

てか、起こしてくださいorz

さて、リアのへべぺは明日から全国実業団大会に出場のため週末はINしませぬ。 と言っても、まだ誰にも、このアドレス教えてないから、意味無いか〜。フフフ

では、よい週末を!!

inserted by FC2 system