ズラ顔

ズラDK参上!

はじめに > 近況報告 > 近況報告2008年8月

近況報告

日記は書けそうもありませんので、気が向いた時に報告していきたいと思います。

2008年8月6日(水)

純鉾育成の狩りにブレイブパイレーツの狩り紹介を載せました。
これで、何とか見れるWEBページになって来たような、来ないような・・・。

満足な状態になるまで待っていても、いつになるかわからないので、そろそろ、友に教えたり他サイト様にリンク申請したりしますかね!

さて、本日は海賊実装により、大忙しでお疲れのデイビー様と銭湯に行ってきました。

気持ちええの〜

デイビー銭湯
実はこれ、見えないところで縛りプレイも楽しんでいるんですぞ!!
フフフ

2008年8月7日(木)

リンクに皆様のサイトを追加しました。

まだ、開設したてですが、よろしくお願いします。

そして、早速そよそよレイフのまみっこんさんから相互でのリンクいただきました。

あざーす^^

さて、メイプルの報告です。

スノーマンカード

本日、スノーマンから初めてカードがドロップしました。

結構、エリアボス狩っていますが、見たこと無かったんで、かなりのレアドロップと思われます。

しかも、ザクもSDTも関係ない時間のドロップでした@@

ぐほほほほ

2008年8月10日(日)

今日、夜に帰宅すると本サイトに異変が!!

アクセスいきなりUPしてるんですが@@

な、なぜに!!!

アクセスを調べると、本サイトのリンクにあります、DMR−Greenこと緑さんのブログ男のDK道で、なんと、なんと紹介していただいちゃってました。おまけに相互でもリンクいただいちゃいました。
あざーす^^

さて、メイポの近況報告です。

最近、深海でおはぜと遊んでいるんですが、誰でも一度は衝動に駆られてやったことがあると思います。

それは、鬼ごっこ

衝動に駆られて鬼ごっこ

えええええ?

そんなんやったことないし、やろうとも思わんわ

そうですか?

皆さんやったことあると思っていましたが・・・トホホ^^;

ポイントはオハゼを1体も殺さず、骨魚を殲滅することです。

フフフ

でも、疲れて立ち止まると・・・。
あ〜捕まっちゃいました><

逮捕されました

そんな時は、DKの皆さんやることは一つですね^^

この状況には・・・

フフフ

そう、これしかありません。

オハゼでロア

気分爽快^^

たまには、ロアも使ってみてくださいな!

ぐほほほほほ


2008年8月12日(火)

へべぺ155

ここのところ、やっとINするもON寝という状態で中々狩りが出来てませんでしたが、本日、無事レベルUPしました^^

これで、155です。ひょひょひょ

しかし、試し狩りもしないまま、睡魔に勝てず速攻落ち^^;

ぐほほほほ

狩りの方はボチボチやっていきますが、サイト更新も頑張らねばなりませんね!

いろいろ、考えていますが、いかんせんまとめる時間が・・・。

ズラ考察なんか見ても、な〜んもい参考にならないと思いますが、たまに遊びに来てくださいね。


2008年8月13日(水)

検索サイトにヒットするのって難しいですね><

Googleで検索キーワード「ズラDK」がヒットしたりしなかったり・・・。

ヒットする時は1位に来るんです。うほほほと思ってると、次の日は全くヒットしなかったり@@
このサイトは出来たばっかりで、実績が無いので仕方ないんですが、いったい、どんな条件なんですか??

そんな中、またもや相互のリンクをいただいちゃいました^^

しかも、2件もです。

こ、これで、また上位に・・・フフフ

まずは、けやきサーバで活躍中のDK暁透さんのブログSwing Sway Away・・・からいただきました。

あざーす^^

そして、プリーストぺべへの所属する「たまらんばい」のギルマスの師匠ーっさんのブログバカ弟子のメイポ日記では、ご紹介いただいたうえリンクしていただきました。

重ねて、あざーす^^

2008年8月16日(土)

純鉾育成にビサス準備編をUPしました。

狩りまでやろうと思ったんですが、長いし時間かかるので2回に分けます。
しばしお待ちを^^

さて、本日のメイポ報告です。

いつも、ドロップ狙いは羊なんですが、SDTでもないので、経験値も稼げる忍頭に行ってみました。

手前の忍耐で多少もたつきましたが、無事に到着してMAP確認すると・・・。
おおおおお〜あいてるではないか!

ひょひょひょひょ

SDTじゃなかったんで、ちょうどあいていたようです^^

さて、久しぶりの忍頭でしたが、へべぺのレベルも上がったので、前よりは狩れるようになってました。

そして、黙々と狩り狩り

狩り狩り

狩り狩り・・・

あっ!

忍頭さん大事なもの落としましたよ!?

忍頭日シュリドロ

フフフ

忍頭から初日シュリドロです^^

いやふうううううう!

欲が出たへべぺは今度はSDTにまたもや楓城へ侵入してみました。
今度は手前の夢幻の間で狩り狩り。

狩り狩り

狩り狩り・・・

あっ!

・・・

SDTしゅ〜りょ〜う><

ぐほほほほ

そんな、甘くはないですわな^^;

経験値の切のいいところまで狩って終了にしようかなと・・・。

その時です!!

あっ!

忍頭さん大事なもの落としましたよ!??

・・・

フフフ

フフフフ

フフフフフ

フフフフフフフフってしつこいですね^^;

夢幻の間日シュリドロ

はい、来ちゃいました!!

忍頭さん次回もにょろしくね^^

2008年8月17日(日)

ビサス準備編のMAP特徴にデスペナの項目、必要スキルにファントムプラントであると嬉しいヒールを追加修正しました。

さて、続きは、ただいまネタを仕込み中で・・・。

え?ネタなんかいいから早くUPしろ!?

ぐほほほ

ご期待に沿えるように至急UPします。ってなるか知りませんが、しばしお待ちください。


へべぺ156

続きまして、メイポ報告です。

いや〜この土日はアホみたいに一日中狩りしてました。

おかげで、156レベルになっちゃいました^^

これで、スタンスMAXです。

次あたりから、SP溜めたり、インテンションとか上げてみようかな・・・。
でも、160まで、まだあるから視野に入れておく程度でいいかもですな^^;

さて、昨日、忍頭から日シュリをいただいたことを黒羊に話したら、対抗意識満々で嫉妬してました。

もう、浮気するなよ!とばかりに、ぽろっと・・・。

あっ!

フフフ

黒羊日シュリドロップ

思わず、SS撮る前に、拾っちゃいましたが、確かにいただきました。

黒羊様あざーす^^

2008年8月22日(金)

純鉾育成にビサスを完全版で更新しました。

ファイルを2つにしようかと思いましたが、1本に統合しました。

夜中に急いで作っているので、今後、若干修正があるかもしれません。

近日中のUPを待っている方がいる??かどうか、わかりませんが^^;

週末はIN出来ないので、とりあえずUPします。

この記事を読んだデイビー様も、へべぺに説明を求めながらソロ討伐?グル討伐??に挑みました!

デイビー様ソロビサス・・・グルビサス??

また、リンクをさせていただいている、ぶっこみ☆槍士道ナナハン娘さんから、リンクをいただきました。

あざーす^^

2008年8月24日(日)

22日にビサス記事をUPしましたが、予告どおり修正です^^;

ビサスの最後に書き忘れの記事を追加しました。
また、HPMP300と記述してあった三色だんごの能力は誤りでHPMP400回復でしたので修正しました。

申し訳ありません。

今週はほとんど、まともにIN出来ずじまいで、週末も無理そうだったのですが、本日、ちと帰りが早かったので久しぶりに狩り狩りしました。

SDTでは羊様のラブコールに応えるように、またまた行ってきました。

そして、愛の結晶が・・・

日シュリドロ

見えますかな!?

フフフ

2008年8月25日(月)

ズラリファイス強化

30%鉾書をいただいたので、素材を購入して貼り付けてみました。
せっかくなので、DK.netの管理人様達の強化ジンクスをズラ仕様にアレンジしてやってみました。

まず、矢印で運気上昇アゲアゲうほうほ!

そして、ズラリファイスが2回連続して発生した後に書を貼る・・・

さて結果は・・・。


残念

しゅ〜りょ〜う

この後、やけで30%2回連打するも同じ結果だったことは内緒です><


そんな中、サブの屁べぺでフリマ放置しようとしたところ、なぜか人気が上げられ・・・。

なぬ、新たな刺客か!!!!

読者1号様

しっかり、上げ返しておきましたが、なんとこのサイトの読者様とのこと。

フフフ

フフフ

フフフフフフフフフフフフ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ

フフ・・・早めに突っ込んでください^^;or2バッチコーイ

お尻愛以外でリアクションがあったのは初めてです^^

本人の名誉のためこのサイトの読者様とわからないように名前は伏せておきましたが嬉しかったっす!

本サイトの看板娘にでもなって欲しいものですな〜あずーす^^

これからも、にょろしくお願いします。

2008年8月30日(土)

ズラDK参上!も開設後1ヶ月を経過しました。

見切り発車で開設したので、コンテンツの充実を図るのに、 いっぱいいっぱいの1ヶ月でした。

さて、1ヶ月を経過したと言うことは、念願のDK.netへの登録ができると言うことです^^

しかーし、バーナー貼ってないし・・・。コンテンツもスキル振りとテクニックがUPしてない><

なんとなくは、出来ているんですが合間を縫ってメイポにINしているので、WEBページのまとめまで手が回っておりませんorz

全てのコンテンツを早くUPさせないといけませんね・・・。

さて、全国的に異常気象が続いていますが、メイポでも異常が発生しました。

金曜日のノーマルタイム、土曜日のザクタイム、土曜日のザクSDTにてドロドロ異常発生しました。

素早さ兜60%ドロ

フフフ

こんな異常なら、毎日お願いしたいものです^^

M武器も狙ってましたが全然出ませんでした。
・・・ってこれも出たら、完全ヒンシュク者ですねor2

では、また〜フフフ

inserted by FC2 system